中医学と広東語の日々

chintau.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 1 )

ブログの引っ越しをいたしました

はじめまして&毎度お世話になっております chintauです。

chintauというハンドルネームを使って、
かれこれ8年前後ブログを続けております。

少し前から、思うところあって、ブログの引っ越しを考えておりました。
あ、特になにか深刻な状況があって・・・とかではないんですよ(笑)

ただ、私自身、ブログを綴る上で、内容が散漫になっているな、
ブログの中身を整理しようかな? でもそれはその時その時、
考えて、感じて、思って綴ったことばかりなので、
それはそれでとっておきたいなと。

でもって、

長時間ブログに費やす時間をとれるタイミングが、たまたま、今この時なのです。

(ちょうど、今週は、広東語の課題が少なく、仕事も一段落しているので。)

ですので、今後しばらく保存しつつ、
新たな場所で・・・と考えました。
これまでのブログは
「chintauはなぜか香港に魅かれます」http://ameblo.jp/chikachang/
です。

新鮮な気持ちで綴っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

chintau

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by chintau | 2014-07-26 09:35 | はじめまして | Comments(2)
line

中医学養生・広東語学習・香港旅を綴っています。


by chintau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30