中医学と広東語の日々

chintau.exblog.jp ブログトップ

香港成分注入‼︎

都内に行く用事があったので寄ってみました。


snsでここの記事を見るたびに行きたくてウズウズしてました。


ウワサ通り香港の茶餐廳がそのまま日本に来た感じ…。一口奶茶を飲んで嬉しくて、「ふわぁ!香港の味だ!」とひとりひっそり喜びました笑


帰りがけにちょこっとだけレジのお兄さんと広東語で話したよ(≧∀≦)

b0339133_16230177.jpg
b0339133_16231951.jpg


by chintau | 2017-05-19 16:22 | 日本から香港を想う | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2017-05-25 17:36
香港つながりのお友達がシアワセな気分になれるのは、ウチはいつもとても嬉しいのですが…「花の東京はええなぁ」と少しやきもち(笑)。
更には「廣東語で話せた」っていうオマケ付き。 → これは何も努力してないんだから諦められます(笑)。
「とりあえず注入!」が出来る場所が誕生して、なによりです。 え?干炒牛河まであるんですかっ!?……やっぱりやきもち。
Commented by chintau at 2017-05-27 12:08
こえださん
やはり東京&横浜にぜひ遠足に♪
干炒牛河が待ってますよぉ(^^)
line

中医学養生・広東語学習・香港旅を綴っています。


by chintau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30